08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



体重推移(ラットとモルモットとウサギ)&ノワのおトイレ変更&色々

また期間あいてしまった・・・
まずは28日の測定結果(前回7日)


ラット

つくし 530グラム (522グラム)
みつば 664グラム (655グラム)
レナ  547グラム (537グラム)
すすき 553グラム (551グラム)
すずな 505グラム (592グラム)
チコリ 310グラム (270グラム)

みつばが手術前に戻った!!
チコリも順調だし、全く問題ないかな?


モルモット

ちゃい 1213グラム (1175グラム)
きなこ 846グラム (827グラム)

チモシーの消費量増えてるし、このくらいは増量してても仕方ないかな・・・w


うさぎ

ノワール 2144グラム (2052グラム)

もう止まっていいよーw
お洋服コレクション着れなくなったら困るしww


そんなノワたん、最近おしっこがトイレの外に漏れてる日が続いたのでトイレが小さいのかと交換しました

DSC_0361-2.jpg

余裕のサイズになっておしっこの失敗はなくなったのですが・・・
トイレが大きくなった分ハウスとかの位置を移動したら

DSC_0328-2.jpg

そんな頭下にして斜めっててくつろげてる??

DSC_0426-2.jpg

それも斜めってるからw

DSC_0427-2.jpg

段差あるし

DSC_0425-2.jpg

でも、足はくつろいでる感じだし・・・

DSC_0428-2.jpg

本当にくつろげてるの?ww

そんなノワはとっても可愛いんだけど

DSC_0433-2.jpg

撫でてると段々頭が下がってきて

DSC_0437-2.jpg

ぶちゃくなるw

DSC_0438-2.jpg

DSC_0441-2.jpg

これはこれで可愛いんだけどねw
そして、ノワたんコレクションを増やしましたw

DSC_0443-2.jpg

3SかSSしかなかったからSSにしたんだけどギリギリだったww

DSC_0447-2.jpg

DSC_0450-2.jpg

DSC_0451-2.jpg

でも可愛い♪
ノワは男の子だけどねwww


そして、最近のらっちゅー

DSC_0394-2.jpg

DSC_0395-2.jpg

仲良しさん♪
チコリは

DSC_0383-2.jpg

DSC_0388-2.jpg

変なところにはまってたり

DSC_0423-2.jpg

すずなの上に乗って寝てたりするけど、すっかり仲良しですww


ランキング参加中
もうちょっとマメにブログ更新しなきゃね・・・
バナーぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ にほんブログ村 小動物ブログ ラットへ
Secret

プロフィール

逝羅@薔夜 魔奈

Author:逝羅@薔夜 魔奈
我が家の愛しのげっしー'sとの日常♪
時々別の動物のお話

過去ブログ(ゲームと普段の日記)
たまにつぶやいてるツイッター

ランキング参加中
ぽちっとしてね♪

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

にほんブログ村 小動物ブログ ラットへ

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ

にほんブログ村 小動物ブログへ

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
