10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ケージのお掃除

3匹だと大変です・・・


その前にねったん・・・

CIMG0980-1.jpg←蛸壺が横向きに

マカロンみたいな事をしおって!!
そんな所は暴走お姉様を見習わなくていいの!


そんなわけで既に起きてご飯を待ち構えてるマカロンからお掃除開始

CIMG0983-1.jpg出ちなさい! むしろ出せ!

はいはいw
って事で写真は1枚だけでさっくりと終わらせてご機嫌取りのかぼ種とご飯と一緒にケージにお帰りいただきました


次はいつもならネージュなんだけど、熟睡してるみたいだったのでねったん

CIMG0992-2.jpgだちてー!

CIMG0993-1.jpgだちてくだちゃい!

ちょっと待ってねぇ
今日は早い時間にラッコ食い写真の為にうまうま貰えなかったからお腹空いてるんだよねぇ・・・
って事でご飯と一緒に戻っていただきました

CIMG0995-1.jpgご飯でしゅ♪

CIMG0996-1.jpg大好きな物あるかな?

CIMG0997-1.jpgみちゅけた!

CIMG0999-1.jpgんまんま♪

CIMG1011-1.jpg幸せいっぱいでちゅ♪


ねったんまで終わらせたのに起きてこないネージュ・・・
仕方ないので強制的に開始w

CIMG1000-1.jpg何でしゅか?

か・・・わいくないww
珍しくぶちゃ可愛いww

CIMG1001-1.jpg寝なおそうかなぁ・・・

ダメ!
起きてくださいw

CIMG1002-1.jpg眠いんでしゅ

ケージの掃除終わったらご飯だよ!

CIMG1003-1.jpg仕方ないでしゅねぇ

起きてね!

CIMG1005-1.jpgふぁぁぁ

あくびするくらい眠かったのかw(写真より大きいお口を開けてあくびしてましたよw)
その後別ケースに移動して貰ってお掃除

CIMG1007-1.jpgまだ終わりましぇんか?

すぐ終わるよぉ!!
その後、マカロンと一緒でご機嫌取りにかぼ種をあげてご飯と一緒に戻っていただく

CIMG1009-1.jpgもぐもぐ

食器が大きいせいもあるんだけど、家に来た頃から食器に入って食べるよなぁ・・・w

CIMG1013-1.jpg食べたら伸びて運動でしゅ!

といいながらすぐに蛸壺に戻ったネージュでしたw


ランキング参加中
ハムのあくびって見てると別の生き物になるよねww
バナーぽちっと応援お願いします♪
にほんブログ村 ハムスターブログ カラーハムスターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハムスターブログ 長毛ハムスターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村
Secret

プロフィール

逝羅@薔夜 魔奈

Author:逝羅@薔夜 魔奈
我が家の愛しのげっしー'sとの日常♪
時々別の動物のお話

過去ブログ(ゲームと普段の日記)
たまにつぶやいてるツイッター

ランキング参加中
ぽちっとしてね♪

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

にほんブログ村 小動物ブログ ラットへ

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ

にほんブログ村 小動物ブログへ

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
