08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ちまちまてちてち

と最近歩き回って可愛い姿を見せてくれるねったん
今日でお家に来て1ヶ月が経ちました♪
ってことで、ここ数日撮りためた写真をアップ!


ねった~ん(ハァト
CIMG1010-1.jpg呼んだ?

可愛い写真待ってる人がいるから撮らせてよ!

CIMG1011-1.jpgあたちのでしゅか?

うんうん

CIMG1015-1.jpgちかたないでちゅね~

CIMG1018-1.jpgこんな感じでちゅかね?

いい感じだよー!

CIMG1021-1.jpg満足できる写真取れましたか?

うんうん

CIMG1035-1.jpgじゃあ寝ましゅ!

まってぇぇぇww
ご褒美のかぼ種あげるから!!

CIMG1039-1.jpgもらいましゅ!

食べたら寝てもいいからねw


そして翌日
お掃除の後

CIMG1051-1.jpgお布団変えたでしゅか?

気に入らなかった??

CIMG1054-1.jpgほぐしてる途中だからわからないでちゅ

最初はそれ使ってたんだよ

CIMG1060-1.jpgそうでしゅか?

うんうんw

CIMG1065-1.jpg覚えてないでしゅ

だよねぇ・・・w

CIMG1043-1.jpgそれよりうまうまはまだでしゅか?

まだ早いですw
お掃除中におやつあげたでしょw

CIMG1084-1.jpg待たされた分うまうまでしゅ♪

ねったんは食いしん坊さんだなw


そして夜・・・

CIMG1111-1.jpgおかーたんきたでしゅ

CIMG1112-1.jpgくわぁぁ

あくびしちゃって・・・w

CIMG1119-1.jpgおんも出してくだしゃい!

そんな目で見られたら出したくなるじゃないかww

CIMG1126-1.jpgうまうまくれないとこれ毟っちゃうぞ!

やめなさいw
ラッコしてくれるならあげるよ!

CIMG1131-1.jpgちかたないでちゅねぇ~

っていいながらやってくれるのねw
うまうまのため?w

CIMG1135-1.jpg当たり前でしゅ!

美味しい?

CIMG1140-1.jpgうまうまでしゅよ♪

CIMG1143-1.jpg幸せいっぱいでしゅ♪

よかったねぇ♪

そんなねったんとの日常なのでしたw


ランキング参加中
マイペースで食いしん坊なのがハムスターのいいところ!
バナーぽちっと応援お願いします♪
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村
Secret

プロフィール

逝羅@薔夜 魔奈

Author:逝羅@薔夜 魔奈
我が家の愛しのげっしー'sとの日常♪
時々別の動物のお話

過去ブログ(ゲームと普段の日記)
たまにつぶやいてるツイッター

ランキング参加中
ぽちっとしてね♪

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

にほんブログ村 小動物ブログ ラットへ

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ

にほんブログ村 小動物ブログへ

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
