08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



マカロン1歳5ヶ月、ネージュ5ヶ月、ねったん3ヶ月

になりました♪
砂とかをお買い物に行ったついでに乾燥なつめなるものがあったので買ってきたのですが・・・
食いつきはよかったです!
1日1~2粒とか書いてあるけど相当大きいのでちぎってあげてますがw
そんななつめもぐもぐ写真は後でねったんのラッコを・・・ってことで、まずはマカロン

CIMG1270-1.jpgちょっと

CIMG1272-1.jpgおんもかうまうま

CIMG1273-1.jpgわかってるでしょ!

と相変わらずケージに近寄ると目の前でうろうろするマカロン
元気いっぱいでいいことです♪


そしてネージュ
今日ご飯をあげようと思ってたらやたらとケージが荒れていた・・・

CIMG1364-1.jpg

何があったの?
前日は大人しく

CIMG1178-1.jpgむにゃむにゃ

CIMG1179-1.jpgむふー

鎮座してるしw

CIMG1229-1.jpgお水うまうまでしゅ

でも、確かに前日からケージは荒れていたな・・・

CIMG1346-1.jpgここにうまうま隠すでしゅ!

でも、1日であそこまで荒らすか・・・w
なので全員まとめてケージ掃除になったのでしたw


最後はねったん

CIMG1262-1.jpgおかーたんきたでしゅ

うまうまが欲しいのかい?w

CIMG1264-1.jpgおトイレしてるの撮っちゃダメでしゅ!

お砂でころんころんしてるの撮ろうとしただけだよw

CIMG1298-1.jpgそっち行くでしゅ

CIMG1285-1.jpgとてとてとて

ねったんは2本足で歩くのがとっても上手です♪

CIMG1305-1.jpg褒められると恥ずかしいでしゅよ

可愛いなぁw

手前に写ってるのは陶器のきのこハウスなのですが、ねったんはお気に召さないらしく使ってもくれません・・・orz
いつもの場所に設置したら野良寝しようとするし、じゃあセカンドハウスに!って設置しても中からお布団を蛸壺に移動して満足して寝てるという・・・
ねったんは蛸壺好きなんだなぁww

そして乾燥なつめでラッコ食い♪(ヲィ

CIMG1349-1.jpgもぐもぐ

初めてのうまうまだけど美味しいかい?

CIMG1350-1.jpgなかなかいけましゅよ!

CIMG1356-1.jpgんまんま

CIMG1358-1.jpgむぐむぐ

CIMG1359-1.jpgおいちいでちゅ♪

よかったねぇ♪

CIMG1366-1.jpgご飯もちゃんと食べるでちゅよ!

ほっぺに幸せいっぱいだねぇw

[広告] VPS



ランキング参加中
乾燥なつめは体にいいおやつらしい
バナーぽちっと応援お願いします♪
にほんブログ村 ハムスターブログ カラーハムスターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハムスターブログ 長毛ハムスターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村
Secret

プロフィール

逝羅@薔夜 魔奈

Author:逝羅@薔夜 魔奈
我が家の愛しのげっしー'sとの日常♪
時々別の動物のお話

過去ブログ(ゲームと普段の日記)
たまにつぶやいてるツイッター

ランキング参加中
ぽちっとしてね♪

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

にほんブログ村 小動物ブログ ラットへ

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ

にほんブログ村 小動物ブログへ

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
